ついったに居ます。たまにだけど。
ブログのリンクから覗けます〜。



- - -
欲しいような。
DEATH NOTE トリビュート
DEATH NOTE トリビュート
欲しい気もするんです。
BUCK-TICK好きだし。でも参加しているメンツを知って
購入する気が減少してしまったのです。
ただ作品通して、リンクするような作られ方をしている
ようなので世界観とかどういうふうに現れているのか
聞きたいのですが…。


その他・漫画/アニメ comments(0) trackbacks(0)
桜蘭高校ホスト部8巻
無事に購入してきました。
一緒に「C.A.D」も購入。これは通常版なので
表紙はシャアなんですね^^
で、桜蘭高校の方は私は本誌を読んでないので
単行本の8巻を凄く楽しみにしておりました。



基本的に私は殿みたいなキャラって絶対好きに
ならないのですが、殿はイレギュラーです。
あのウザさが好き(笑)
たまに言葉の語尾に「〜にぁ」とか言ってしまうのは
受け付けないのですが、それでもかなり好き。
あとは鏡夜かな?ああいった賺した人は大好物です。
っていうか、8巻はどんな話だろうと思っていたのだけど
ボサノバ君という新たな殿のライバルが登場したけど
そのお陰で殿のハルヒへの感情が何か気が付くのかな?と
思っていたというか、私も馨のように現状維持の為に
家族とか言ってるんじゃなかろうかと思っていたけど
全然、1ミクロンも自覚無かったんですね(笑)
でも、殿とハルヒがくっつくとか、そういう感じで終わる
のでは無いんでしょうね。この漫画は。
あと笑えたのは巻末のエゴイスティック・クラブでしょうか。
確かにあの手のキャラの粗相って痛ましいよね(笑)
見なかった事にするしかないものw
次の新刊は9月発売らしいので遠いです。
アニメを見て待つしかないのね…。
その他・漫画/アニメ comments(0) trackbacks(0)
売ってなかった。
「桜蘭高校ホスト部」の8巻を近所の書店に購入しに
行ったらありませんでした。
ていうか、その書店は店のスペース半分は文房具を
売っていて書物は少ないんですよね。
きっと無いだろうと思って行ったから別に凹む事は
無いのですが、ただ驚いたのは白泉社の漫画が1冊も無かった
という事もだし発行部数の多い所謂売れている漫画とか
置いてないんです(笑)「鋼の錬金術師」を過去に購入しに
行って「置いてないの」といわれた時の衝撃といったら。
余計なお世話だけどこの店って何の売り上げで成り立って
いるのだろう。文房具って言っても凄い種類少ないし。
明日、また違う書店に行くから良いけど
BLOOD+の今月発売の3冊と小説はセブンアンドワイで
予約したので面倒が省けます。
その他・漫画/アニメ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |