ついったに居ます。たまにだけど。
ブログのリンクから覗けます〜。



- - -
はぁ。
雨が降るとなんで家の中が臭くなるんでしょうね。
っていうか、それはうちだけ?
犬からあふれ出てくる異臭がぱねえっす。
それだけで、何もしたくなくなる私って本当に駄目人間だと
思いました。
バイト行って来ます。
マガジンZのライルさんが物凄くたらしっぽいです。
そして無駄にスメラギさんがエロいです。
本当にありが(ry
つれづれ。 - -
せっさんとアーデさんが別人のようです。
もう1週間近くブログ書いてなかったのかぁー!
よそに毎日見に行ってるから、自分も書いている気になっていた。
ネリって音楽とか興味無さそうだよね。
ちょっとネタ考えていてネリが音楽…無いわ…ってなった。
しかもクラッシックとかじゃないし。
でも運び方によってはありかもしれないので、ちょっと
進めてみようかと思います。(妄想をね)

で、00ですけど。
これも自分の中ではすでにブログで書いたつもりになって
いたんですけどww
せっさんとティエリアが本当に変わっていて驚くよ。
ティエリアとかお母さんみたいなんだもん。これから先起こるであ
ろう事を考えると、ティエリア過労で倒れるんじゃないかと思うよw
ライルはカタロンよりからどうやってマイスターと絆を深めていく
のかも気になりますな。
スメラギさんが駄目すぎて萌える。
つれづれ。 - -
追記っていうかなんていうか。
とべはるさんデート詳細はまた…って言いながら早2日。
いやー普段こういった話できる人がまっっったく居ないので
凄い話まくったです。
だから、書けないし言えないし状態が続いて鬱憤が溜まってい
たのでしょう。物凄い嫌な事とか言っていた気がする。
ごめんなさーい。特にとうべちゃん。シェリル好きだもんね 涙
シュナネリ話そうよ〜と言いつつ、あまり話さなかったような
気がするんだけど、ギアス全体の話やカプ抗争(笑)とか
紙で書きながら話したのだけど、それの分かりやすい事!w
紙に書くっていいわ。※とうべちゃんブログ参照
3件くらい梯子したんだけど、本当にあっという間に時間が経過
してしまって、生まれて初めて「まだ帰りたくなーいー」と
言ってみた。特にはるさんは途中参加だったので、なんか話したり
無い気がしちゃってw
もう本当に楽しくてしようがないですよ。ネリ会とお話するのって。
つれづれ。 - -
でたナイトメア
魍魎の匣を楽しみにしていたのですけど
まだOPしか見てないorz
そっか、榎木津は森川さんなんですね。
西田さん作画で大変美しかったです。
本編は仕事が終わって帰ってからみたいと思います〜。

私も00のuverの曲凄い好き!
着うた配信になったので嬉々としてダウンしに行ったんだけど
フルじゃなくて止めた。
そうだよね、発売まであと1ヶ月以上あるもんね…orz
早くフルで聞きたいです。
もうね、ボロシアマントひらり赤目きらっ☆が凄いかっこよかった。
沙慈のメットのバイザーに映りこむエクシアとか良いね〜。
つれづれ。 - -
そうです私がキャラ厨です。
ブレラすたんが生きてた!!
賛否両論あるみたいですけど、マクロスっぽくて良い最終回
だったと思います。私は。
突っ込みたいところは山ほどありますけどねw
消化しないといけない伏線というかイベントがありすぎて
その一つ一つがめっちゃくちゃあっさりと解決していくのは、かなり
肩透かしくらったのは否めませんけど。劇場版があるからか、回収
出来てない伏線もあるし…これが監督のいう「ノイズを入れる」
なんでしょうかw
小説で補完するしかないのかな、グレイスのドSっぷりにwktk
カプに関しても突っ込みたいところは山ほどあるのですけど
本人が「どちらか一人」ではなくて「ランカとシェリル二人」を選んだん
だからどっちがリード!○○END!と争うのは不毛だと思ってます
個人的に。でもあれこれ考えるのも楽しみの一つなんだよね〜。
っていうか、初期設定のアルランブレも見たいな〜。
んで、ミシェルって死ぬ意味あったの…か…?クランがミシェル機に
乗って来たり、ブレラとアルトの共闘とか燃えたわ。
私の中でブレラすたんが生き残ったのが一番のサプライズでした。


あと最終回と言えば「イタKISS」
先週で終わったのかと思っていたら今週が最終回だったのねw
でも内容的に先週で終わっていたほうが良かったと(私は)思える
内容だったかな…。入江ママの実家に子供を連れて行く約束を果たす
って〆方も綺麗と言えば綺麗か。
黒執事は分からないけど、鉄のラインバレルは見ると思う。

拍手コメントありがとうございます。
また後でレスしに来ます〜。
つれづれ。 - -
| 1/61 | >>