ついったに居ます。たまにだけど。
ブログのリンクから覗けます〜。



- - -
コミックマーケット82
 10日のコミケの詳細です。

東地区“カ”ブロック−34b

 「蜜*蜜」で参加します。
新刊は間にあいませんでした…
コミケで新刊落とすっていうかイベントで新刊落とすの初めて
なので自分でも凄くショックです。
今回落とした本は次回受かる事があれば出したいです。
すみません。


当日は以下既刊と氷すみれ、とうべちゃんの既刊2種を委託予定です。

「女の子は誰でも」A5サイズ 48p R18 500円
「ひだまりのくらがり」※再録集 A5サイズ 110p R18 900円
「しあわせのいろをみた」B6サイズ 36p 300円
「純情を蝕む」B6サイズ 60p R18 500円

とうべちゃん委託分

「恋はほろ酔い」B5 24P R18 400円
「いつの日かのユリを添えて」


以上です。
既刊しかありませんが、気軽にお立ち寄り下さいね。
宜しくお願いします。




- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>