ついったに居ます。たまにだけど。
ブログのリンクから覗けます〜。



- - -
コミックマーケット83
 無事に新刊の入稿も終わり、あとは会場で製本された現物を見るだけです。
ドキドキします。


12月29日 1日目 西2ホール こー41b honeydipper

「CHE.R.RY」 A5サイズ 40p

ジュダ紅話なのですが、ほんのり紅玉ちゃんからシンドバッドさんに→が出てるかも?
的な感じの内容ですので、そういう点において完全にジュダ紅とは言い
難いと思うので苦手な方はお気をつけください。
紅玉がバルバッドに輿入れする前後のお話です。紅玉が結婚する
事によってジュダルの心の変化は・・・?

当日、1種しか本が無いのでスペースが閑散としていると思いますが
気軽にお立ち寄りくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。


- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>