ついったに居ます。たまにだけど。
ブログのリンクから覗けます〜。



- - -
売ってなかった。
「桜蘭高校ホスト部」の8巻を近所の書店に購入しに
行ったらありませんでした。
ていうか、その書店は店のスペース半分は文房具を
売っていて書物は少ないんですよね。
きっと無いだろうと思って行ったから別に凹む事は
無いのですが、ただ驚いたのは白泉社の漫画が1冊も無かった
という事もだし発行部数の多い所謂売れている漫画とか
置いてないんです(笑)「鋼の錬金術師」を過去に購入しに
行って「置いてないの」といわれた時の衝撃といったら。
余計なお世話だけどこの店って何の売り上げで成り立って
いるのだろう。文房具って言っても凄い種類少ないし。
明日、また違う書店に行くから良いけど
BLOOD+の今月発売の3冊と小説はセブンアンドワイで
予約したので面倒が省けます。
その他・漫画/アニメ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://malicemizer.jugem.cc/trackback/363
<< NEW | TOP | OLD>>