ついったに居ます。たまにだけど。
ブログのリンクから覗けます〜。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桜蘭高校ホスト部8巻
無事に購入してきました。
一緒に「C.A.D」も購入。これは通常版なので
表紙はシャアなんですね^^
で、桜蘭高校の方は私は本誌を読んでないので
単行本の8巻を凄く楽しみにしておりました。



基本的に私は殿みたいなキャラって絶対好きに
ならないのですが、殿はイレギュラーです。
あのウザさが好き(笑)
たまに言葉の語尾に「〜にぁ」とか言ってしまうのは
受け付けないのですが、それでもかなり好き。
あとは鏡夜かな?ああいった賺した人は大好物です。
っていうか、8巻はどんな話だろうと思っていたのだけど
ボサノバ君という新たな殿のライバルが登場したけど
そのお陰で殿のハルヒへの感情が何か気が付くのかな?と
思っていたというか、私も馨のように現状維持の為に
家族とか言ってるんじゃなかろうかと思っていたけど
全然、1ミクロンも自覚無かったんですね(笑)
でも、殿とハルヒがくっつくとか、そういう感じで終わる
のでは無いんでしょうね。この漫画は。
あと笑えたのは巻末のエゴイスティック・クラブでしょうか。
確かにあの手のキャラの粗相って痛ましいよね(笑)
見なかった事にするしかないものw
次の新刊は9月発売らしいので遠いです。
アニメを見て待つしかないのね…。
その他・漫画/アニメ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://malicemizer.jugem.cc/trackback/364
<< NEW | TOP | OLD>>