ついったに居ます。たまにだけど。
ブログのリンクから覗けます〜。



- - -
漸く。
漸くシュナにいと合流した!!!!!
何あの笑顔ww
乙女だね〜姫さま。
なんか今回のネリさまの言動で株暴落しているようですが
もともと、ネリさまはユフィの汚名を雪ぐ事しか考えてない
から別に今更じゃね?って感じで違和感は全く無かったんだけど…。
自分がサイタマゲットーで虐殺した事を棚上げして日本人虐殺を
攻めているんじゃなくて、あくまで
「虐殺皇女という汚名を被せた」事に対して憤っているわけで。
それにシュナにいが来た途端、強気になっているんじゃなくて
元から強気だったと思うけど、それはかなりの勢いでw
スネ夫みたいに見えたんだろうかww
私がネリ厨だから、違和感とか無く思えたのかも。
まぁ、心配なのは利用されるのがルルーシュじゃなくてシュナイゼル
に変わっただけで、ネリはまたボロボロになるんだろうなぁ…と言う。
それはそれである意味シュナネリだし期待しちゃう部分も
大きいのですけど!!シュナネリ来い!いや来て下さい。
コードギアス - -
シュナにいの時代が来ましたね。
すっごい久しぶりにリアルタイムでギアスみたんだけど。
ギルが…。
フォーマルギルは、姫様に会えると思っておめかししてきた
のにギアスを掛けられてしまったんですね、分かります。涙
見終わった直後は、楽観的に考えていたんだけど、あのギアスって
永続ギアスだから解放されるとしたらジェレミアにキャンセルして
もらうか、死ぬしか無いんだよね…死亡フラグすぐるだろう。
オズマばりにフラグへし折って貰いたい。
ダールトンみたいな最期は本当に嫌だな〜。
救われる部分は周り、特にシュナイゼルやネリがギルの行動がギアス
の影響だと察している部分かな。(ネリは今後)
本物のネリにあって、愛の力(笑)で正気に戻って今度こそ本物の
ネリさまを守って貰いたい。
じゃないと、ギルが不憫すぎる…。
不憫と言えば、ルルーシュを姫さまと認識した時のネリさまが
1期仕様のネリだったこと。
そうだよね、ギルは今のネリを知らないんだもの。
それが悲しい。姫さま命なのに今の姫さまを知らないって
不憫すぎるうう。
早くネリとともに脱出してシュナイゼルと合流してくれ。
勝手にネリが一人で脱出して入れ違いになったりして…笑えないwwww
コードギアス - -
もはやキャラ厨ですから。
カレンが捕虜ってことをすっかりさっぱり忘れていた。
お兄ちゃん談義してたりラウンズフルボッコしたりすき放題
なので忘れても仕方ないよね。
そっか、ジェレミアがギルに連絡したのはカレンと姫様を交換
しろって持ちかけた可能性高いのか?いや、そんなベタな事
しないか。もしそうなったら
その所為でギルが大変な目に合うことしか想像できないですがが。
私も、ギルってネリの為に散るっていうのが彼の美学としてあると思う。
でもネリは生き残って欲しいんだよね。
ギルが姫さまにユーフェミアの為にも生きなければならないって
言ったようにギルもネリを思うのなら生きて欲しいよ。
って、死ぬ事前提に書いてるけどwwww
ここまで来たら生き延びて欲しいです。
それにしても、ジェレミアの持ちかけた話によってギルの立場が危う
いものになってしまったら複雑〜。
自分の好きなキャラの所為で、自分の好きなキャラが陥れられて
しまうって辛いなぁ。。まぁよくあることなんだけどね!
コードギアス - -
ルルーシュの盾になって死ぬのだけは勘弁してください。
うーん。
うーん。
ジェレミア大好きなので、凄く微妙。
ジェレミアは軸がぶれてなく一貫して描かれているのは
凄く嬉しいんだけど…。でも手放しで喜べない。
なんか、ショックだった。00の23話見た時と同じくらいショックだった。
ルルーシュに甘いなぁ。
とはいえ、ジェレミアが好きな事は変わらないので見守りますけどね。
当面の死亡フラグは回避したのかな、VVが何か仕掛けてなければ
良いのだけど…。
とりあえず、やさぐれた私を癒してくれるのはシュナネリだけ。
早く絡んで><
コードギアス - -
ネリネリ
ふつくしかったネリさま。
個人的に、ネリもジェレミアも出て嬉しい回でした〜ハート
皇帝が隠し続けていた教団を1年でネリが突き止めるって
早いと思うんだけど、やっぱりバックにシュナにいが付いている
と思うって言うか思いたいw
シュナにいはギアスと皇帝の繋がりの確信は得ていないけど、疑って
いる感じだし。そもそもギアスっていう能力自体認識してない
状態だろうけど。次期皇帝を狙っているシュナにいからすれば
そういったものに興味が無いネリは良い駒じゃないかな。
「君の思うようにしたら良い。私にとってもユフィは大切な妹だから
ね。私も協力させて貰うよ」くらい言ってればさ〜。
ネリはユフィの汚名を雪ぐっていう理由でギアスの謎を追う訳で
それを利用して、皇帝の座を狙うわけじゃないからシュナにとって
現時点では脅威にならないし。
シュナにいは、コーネリアの得た情報を流してもらえば良いもんね〜。
どちらにしろ、皇帝離反フラグ立ちましたね。

あとシャーリーが凄く可愛かった。
凄くお似合いだと思うな〜あの二人。二人のやり取りが本当に
可愛かった。ルルがギアスを手に入れなくて普通に生活していたら
凄くお似合いのカップルになっていたんじゃないかなって思う。
シャーリーどうなってしまうのでしょう、、、

ジェレミアもめちゃくちゃ不安なんですけど…。
予告で放電してるし。血が出ちゃってるし。。。
ギアスユーザーになってるし、なんか損な役回りだなおい。
1期をなぞっているようで、違う展開になっているからマオのような
退場にはならないと信じてます…が残しておく理由もさりとて見つから
ないのが怖いようう。

っていうか、ヴィレッタと学園で会うのかしら。
あれほど、私たちの人生をめちゃくちゃにしたゼロ憎い!!!
だったヌゥさんは、最早別人かのように馴染んでいましたねww
適応能力が高いというか、流されやすい女ですww
そこがヴィレッタの良い所でもあり悪いところなんだろうな〜。
でも可愛かった。

危ない危ない。
肝心な事忘れてました。
ギル自重wwwwwアルバムくれww
真面目な事スザクに言ってるのにネリの写真眺めている
とか説得力無さ過ぎるだろうww
ギルがネリの等身大抱き枕とか持ってても驚かないよ^^

コードギアス - -
<< | 2/10 | >>